たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

英会話のレッスンを受講しました☆

2017年02月25日 | 英会話
 昨日、英会話レッスンを受講しまいした。「家庭菜園とスタバ」の話題で盛り上がりました。「Listening」と「SPEAK with CONFIDENCE」を学びました。今月は6回のレッスンを受講しました。いずれも楽しいレッスンでした。3月のレッスンも楽しみです。もう少し予習をして臨みたいと思います。
 Jackie先生から早速次のようなフィードバックがありました。
 Hello there Mr. Seiki. Thank you for your time. You did very well in the activity. You made good progress with your sentences and pronunciation. Keep up the good work! Have a fruitful day today! Stay safe and healthy.

コメントを投稿