たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

「たまごかけごはん」を美味しくいただきました☆

2014年06月28日 | 食事
 昨日、観光物産館アスパムに出かけました。「2014あおもりたまごかけごはんまつり」のイベントが行われていました。
 お昼ご飯は、県産素材(米・卵・醤油)を使った「たまごかけごはん」を美味しくいただきました。
 2階のイベントホールでは、「津軽三味線音色頒布会」が行われていました。
 観光客がたくさんみえて盛況でした。いろいろなイベントで青森が元気になってほしいと思います。






コメントを投稿