たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

「走りながら考える」を再び!

2012年03月20日 | エッセイ
 埼玉に来て4日目。昨日は、友人はろはろさんと再会。毎日ブログで会っているので、久し振りの再会という感じがしませんでした。イタリア留学のこと、お互いの近況、これからの夢を語り合いました。
 今日は、次男坊と会います。
 私には、娘が二人おります。娘の無二の親友T.Yさんです。娘のT.Yさんから、「お父さん、Facebookをしてみませんか。」と言われました。
 やって見たいと思いました。2~3度登録を試みたことがあります。再度、登録を試みたところ、既に登録されていました。早速、娘のT.Yさんを探し、辿り着きました。
 どんな楽しみ方があるのかは、「走りながら考える」ことにします。サラリーマン時代に、スピードと実行力の大切さを痛感し、「走りながら考える」をモットーに仕事をして来ました。これから再びこのモットーを生かしていこうと思います。



コメントを投稿