たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

先日生まれた孫の舞子ちゃんに会いに行きました!

2012年10月28日 | イクG


 先日生まれた孫の舞子ちゃんと2週間振りに対面しました。お乳を良く飲み、良く眠り、元気に過ごしていて、安心しました。
<o:p></o:p>

 ママの実家に出掛けていたかなと君が元気に帰って来ました。<o:p></o:p>

 二人の孫が元気で、こんな嬉しいことはありません。
<o:p>


</o:p>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマゲラ)
2012-10-29 05:40:33
火曜日から敵地、北海道での戦い
二連勝の勢いでそのまま行っちゃうかもですね

虎児に関係ないコメントで、すみませんでした
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-10-29 08:51:01
クマゲラさんへ

栗山ハムは、このまま引き下がるとは思えません。
厳しい戦いが続くと思います。
返信する

コメントを投稿