たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

久し振りに新聞へのテーマ投稿をしました!

2013年05月24日 | エッセイ

 地元新聞・東奥日報の5月のテーマは「旅が好き」です。旅行にまつわるエピソードや思い出を綴るものです。

 タイトルは、「我が家のアイドルに会う旅を満喫しました」というテーマで、GWになごみちゃんの成長した姿を見ることができたこと、彼女の笑顔に大いに癒されたことを綴りました。ニコニコさんが一言。「いいんじゃないかしら」採用されると嬉しいのですが、吉報を待ちたいと思います。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらほ)
2013-05-24 07:13:40
「我が家のアイドル会う旅」,「癒される旅」…素敵なタイトルです^^
吉報をお待ちしております^^
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-05-24 08:23:41
しらほさんへ

おはようございます。
楽しみに待つこととします。
返信する
色んな挑戦を楽しんでいますね (ピーナツ)
2014-05-24 22:17:12
堪忍さん
お孫さんへお会いになる旅、楽しそう
ですね。挑戦が成就出来る事を祈っ
ております。
返信する

コメントを投稿