たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

来週土曜日の反省会が楽しみです☆

2017年03月19日 | 水泳教室
 昨日、市民室内プールで最終回(10回目)の水泳教室を受講しました。前半は個人メドレーのドリルを中心に練習。後半は一人2種目のフォームをチェックしてもらいました。私は平泳ぎとクロールを見てもらいました。天野コーチから次のようなアドバイスを受けました。「平泳ぎはストロークの後で目線が下向きのため上下動が大きい。目線は前向きにしましょう。」。「クロールはストロークが下がり気味なので、もっと前に伸びるようにしましょう。」。来週土曜日は反省会があります。大いに楽しみです。


コメントを投稿