たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

UFOキャッチャーでキティちゃんをゲット!

2012年11月28日 | イクG

 ニコニコさんに頼まれ10月と11月に生まれた孫の舞子ちゃんとなごみちゃんのアルバムを買うため、ショッピングモールへ出掛けました。<o:p></o:p>

 同じフロアにあるゲーセンが目に留まりました。可愛い孫たちへクリスマスプレゼントをしたいと思い、UFOキャッチャー(クレーンゲーム)にチャレンジしました。<o:p></o:p>

 ぶら下がっていた白いキティちゃんは簡単に取れそうに見えません。そこで、店員さんを呼んで、「白いキティちゃんを取りやすくして下さい!」と言うとやってくれないだろうと思ったので、「白いキティちゃんと赤いキティちゃんを入れ替えてください!と頼みました。<o:p></o:p>

 だいぶ投資しましたが何とか赤いキティちゃんをゲット。後2回残っていたので、白いキティちゃんをぶら下げてもらいました。何とこれは一発でゲット。
 ニコニコさんがキティちゃんを見て一言。「えっ、何千円かかったの。買った方が良かったんじゃないの。困った人ね。」
<o:p></o:p>


 「孫のため 
UFOキャッチャーで 我忘れ」




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2012-11-28 09:07:19
キティちゃんは可愛いですね。
杉やんは、使用済み切手を集めていますが、キティちゃん切手がたくさんあります。
癒されます。
返信する
Unknown (EPOM)
2012-11-28 09:12:49
堪忍さん おはようございます
キティちゃんは不朽の名作ですね。
この作者がテレビに出ていましたが
ビックリとガックリときました((+_+))
しかし 可愛いです 世界的に!
返信する
Unknown (ヒューマン)
2012-11-28 09:53:39
孫かわいいあまりに大きな投資をしましたね。
でもよくとれましたね ナイスキャッチです
返信する
Unknown (ピーナツ)
2012-11-28 14:28:21
こんにちは
可愛い孫さんたちのプレゼント大変で
したね。流石ニコニコさん、買った方
が安上がりとは言い得て妙ですね。
             )^o^(
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-11-28 14:43:27
杉やんさんへ

コメント大変ありがとうございます。
先日、地元新聞のエンタメコーナーで、あさみ
ちゆきさんが紹介されていました。毎日、興味
を持った記事を切り抜いているので、この記事
も切る抜いてスクラップしましたよ。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-11-28 14:45:19
EPOMさんへ

ニコニコさんに叱られてしまいました。反省!
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-11-28 14:47:38
ヒューマンさんへ

コメント大変ありがとうございます。
「熱しやすくさめやすい」癖は直りませんね。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-11-28 14:49:00
ピーナツさんへ

コメント大変ありがとうございます。
ニコニコさんには隠し事は出来ませんネ!
返信する
Unknown (EPOM)
2012-11-28 14:49:32
堪忍さん
ニコニコさんはどうして叱ったのかしら(苦笑)
事情をお知らせください。。。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-11-28 15:44:37
EPOMさんへ

はい、いずれお話したいと思います。
返信する

コメントを投稿