たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

今朝もリクエスト&メッセージを投稿しました☆

2014年10月10日 | 音楽
 朝のラジオ番組「今日も!あさぷり」のメッセージテーマが、「秋の夜長、夜更かしエピソード」です。
 今朝もリクエスト&メッセージを投稿しました。

 「おはようございます。
  今朝はどしゃぶりの雨になりました。
  先日は、サンロードでお会いでき、嬉しかったです。
  ウォーキングの時は、“radiko”で聴いていますよ。
  最近は、『早寝、早起き』で夜更かしはしませんね。
  若い時は、オールナイトニッポンを聴いていましたね。
  リクエスト曲は、SMAPの『♪世界に一つだけの花』を
 お願いします。」




 先程、アンカー長澤さんが、メッセージを読んでくれました。
 嬉しいですね!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ番組 (のびた)
2014-10-10 10:34:08
早い時間 遅い時間は聞いていないけれど 昼間はラジオを聴いている時間があります
リクエストの文章読まれたり 曲を流してくれますね
微笑ましく聴いています
お礼 (ニコニコ&堪忍)
2014-10-10 10:49:43
のびたさんへ

今日は。
ご訪問とコメント大変ありがとうございます。

コメントを投稿