たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

今年も楽しみな家庭菜園!

2012年05月26日 | 家庭菜園

 今日は、やや風があるものの快晴です。ニコニコさんが窓から畑を見て一言。「あら、雑草が伸びてきたわね」とつぶやきました。早速、草むしりをしました。<o:p></o:p>

 トマト・ナス・きゅうりが、このところの気温の上下で生育はイマイチです。
 じゃがいもと朝顔は、そろそろ発芽しそうです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EPOM)
2012-05-26 13:55:14
ニコニコさん&堪忍さん
収穫がたのしみですね
成長過程も嬉しいですね
私は粘土ばかり練っていました
畑の土はさわったことがありませんm(__)m
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-26 16:37:46
EPOMさんへ

はい、秋まで楽しめますね。
返信する
Unknown (りんごちゃん)
2012-05-26 17:18:49
トマトとじゃがいも
楽しみにしてますッ(☆_☆)
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-26 17:43:19
りんごちゃんへ

はい、了解しました。
返信する

コメントを投稿