たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆Zhel先生からのメッセージ☆

2019年06月08日 | 英会話
・レッスン: 2019年6月7日(金)19:30~20:00
・差出人: Zhel さん
・メッセージ

Good evening Mr. Seiki! I'm very happy to have you in my class again. You did a great performance today and I had fun talking with you. You always share a lot of things in class, which I really admire about you. You showed willingness to learn. You are also open to correction. Keep it up! You just need to keep practicing to improve your overall skills. I really look forward to studying with you again soon. See you. Have an amazing weekend!

生木さん、今晩は。 あなたが私のクラスにまた参加できてとても嬉しいです。 あなたは今日素晴らしい演奏(発表)をしました、そして、私はあなたと話すのを楽しんでいました。 あなたはいつも授業の中でたくさんのことを共有しています。 あなたは学ぶ意欲を示しました。 あなたはまた矯正に対して開かれています。 頑張り続ける! あなただけのあなたの全体的なスキルを向上させるために練習し続ける必要があります。 私はまた近いうちにあなたと一緒に勉強することを本当に楽しみにしています。 またね。 素晴らしい週末を!

Zhel先生から「ホット エア バルーン フェスタ」の画像を送っていただきました!









コメントを投稿