たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

東京スカイツリーが開業!

2012年05月23日 | 観光

 東京スカイツリーが開業した。世界一高い電波塔634メートル。<o:p></o:p>

一昨年夏、寄席でもらった切り絵を眺めながら、是非ニコニコさんと見物に行きたい思う堪忍でした。

 

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EPOM)
2012-05-23 08:29:22
昨晩の中継の様子はなかなか凄みがありましたね
まるで恐ろしいことの起こる前兆のような雲行きが
円谷プロのウルトラQの始まりのようでした
本日は晴天なりで眺めはいいのでしょう
私はテレビで見せてもらいます。。。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-23 09:26:48
EPOMさんへ

慌てず、混雑が落ち着いてから見物したい
ものですね。
返信する
Unknown (hohsi)
2012-05-23 15:47:10
テレビは金環日食とスカイツリーの話題一色ですね、
新潟県にはツリーと同じ高さの弥彦山が在ります
同じ高さでも頂上での雰囲気は違うでしょうね ^_^;
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-23 17:25:09
hohsiさんへ

634メートルは高いですね。
明るい話題は大歓迎ですね。
返信する

コメントを投稿