たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

兄妹でお墓参りをしました!

2012年08月04日 | 暮らし

 兄が里帰りしたので、兄妹でお墓参りをしました。兄は、年2、3回里帰りします。お墓参りと青森駅前の朝市で、帆立や海産物のお土産を買います。<o:p></o:p>

 私は、3人兄妹です。兄と妹がおります。それぞれ3人の子どもに恵まれました。兄には孫が6人。妹は5人。私が一人。<o:p></o:p>

 お墓では、子どもたちや孫たちが健康に過ごせるよう祈願しました。
<o:p>


</o:p>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EPOM)
2012-08-04 17:49:02
ニコニコさん&堪忍さん
もうすぐ孫ちゃんが二人になりますね(^^♪
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-08-04 20:53:10
EPOMさんへ

はい、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿