たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

かわいいアンパンマンねぶた!

2011年07月30日 | 観光

<o:p></o:p>

 今朝はやや風があります。お天気は、曇り後晴れ。最高気温は27℃の見込み。<o:p></o:p>

 緑のカーテン「朝顔」が綺麗に咲きました

 朝のラジオ体操が終わりました。子供たちには、参加賞が配られました。<o:p></o:p>

 昨夜ウォーキングをしていたら、油川連合町会の子供ねぶたの合同運行が行われていました。<o:p></o:p>

特に、目を引いたのはかわいい「アンパンマンねぶた」です。奏音君に見せたかったなあ。<o:p></o:p>

 午後は、Webサイトを制作できる能力を有しているどうかを認定する「Webクリエイター能力認定試験」を受験します

 ニコニコばばは、お休みです。夕方、職場の方の「結婚祝賀パーティー&送別会」に出掛けます。<o:p></o:p>

 今日も「マイブログ」に来てくれてありがとうございます。「少衣多浴」を心掛けましょう。

 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>

<o:p></o:p> 

<o:p></o:p>


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堪忍じじ)
2011-07-30 23:00:32
我が家の前を、お隣りの町会の「子どもねぶた」が通りました。奏音君と一緒に見ました。奏音君は、驚いた様子でした。
返信する
Unknown (堪忍じじ)
2011-07-30 23:06:04
Webクリエイター能力認定試験が終わりました。久し振りに緊張した時間を過ごしました。「できそうだ」と「できる」とは違いますね。結果は後日なので、「まな板の鯉」の心境です!
返信する

コメントを投稿