たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

原巨人オレンジユニフォームで辛くも逃げ切る!

2013年04月24日 | 巨人

 原巨人は、開幕ダッシュに成功し、GW前の9連戦がスタートしました。<o:p></o:p>

 原巨人×中畑DeNAの初戦。前半で8-1大量リード。しかし、ここから中畑DeNAが驚異の粘りを発揮。先発宮國を連打でノックアウト。。リリーフ陣が、香月・山口・マシソン・西村とつないで凌ぎ、8-7で辛くも逃げ切った。何はともあれ初戦をオレンジユニフォームで勝ったのは大きい。今日の先発杉内で連勝し、波に乗りたいところです。
<o:p></o:p>

<o:p>
 </o:p>


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晩節)
2013-04-24 06:47:48
この試合ヒヤヒヤでした

DeNAのブランコ は凄い脅威ですね

宮国はノックアウト 残念でした

今日は連勝を望むのみです

   では失礼致します
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-04-24 07:21:00
晩節を行く農民さんへ

おはようございます。
「橙魂ユニホーム」は、験のいい戦闘服ですね。
今季は、全試合このユニホームがいいですね。
返信する
Unknown (getteng)
2013-04-24 08:32:43
ニコニコ&堪忍さん
今季の横浜はあなどれませんぞ!
横浜、楽天、オリなどが優勝してもらいたいですね。
愚生は東京巨人軍→西鉄ライオンズ→南海ホ-クス→大洋ホエ-ルズが好きでした。
MLBは古くからのNYYフアンです。
返信する
Unknown (ヒューマン)
2013-04-24 09:10:05
おはようございます
8-1の時にはもう負けが確定していると思ったらとんでもない追い込みをかけましたね。
横浜、がんばれ!
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-04-24 09:47:50
gettengさんへ

「勝負は下駄を履くまでわからない」の
典型のような試合でしたね。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-04-24 09:49:21
ヒューマンさんへ

やはりプロ同士、勝負は紙一重と言ったところでしょうか!?
返信する

コメントを投稿