たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆朝一番でオンライン英会話レッスン☆

2018年08月28日 | 英会話
 日曜日の朝一番、Rio先生のオンライン英会話レッスンを受講しました。
 朝型人間の私には朝早くレッスンを受けられるのは嬉しいですネ!

・レッスン: 2018年8月26日(日)8:00~8:30
・差出人: Rio さん
・メッセージ

Good morning, Mr. Smiley!
A blessed Saturday to you. Today, we talked about appearance, and we practiced the target sentences related to it. You were eager to learn, and participate; which are some of your strengths. On the other hand, I advice you to practice pronouncing words with R/L sounds, and refrain from interchanging them. Nonetheless, you did well. Keep studying! ^^

おはよう、ミスター・スマイリー!
土曜日にあなたに祝福されました。 今日(日曜日)、私たちは外見について話し、それに関連するターゲット文章を練習しました。 あなたは学びたいと熱心に参加しました。 あなたの強みの一部です。 一方、R / L音で発音するように練習し、そのR / L音に気を付けましょう。 それにもかかわらず、あなたはうまくいった。 勉強し続ける! ^^



コメントを投稿