たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

感動のセレモニーの連続でした!

2013年05月05日 | エンタメ

 松井さんの引退セレモニー。さわやかにあいさつ。

 

 

 長嶋さんと松井さんが一緒にオープンカーで場内一周。

 

 

 安部総理から国民栄誉賞を授与。金のバットが贈られる。次女の三奈さんがサポート。

 

 

 始球式。投手が松井さん、打者が長嶋さん、捕手が原監督、球審が安部総理。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば節を行く農民)
2013-05-06 17:31:16
お邪魔致します

国民栄誉賞の授賞式
松井さんの引退セレモニー

いい時に東京へ 羨ましい限りです

何かで嘗て読みましたが安部さんは
昔から巨人の大ファンだそうですね

   では失礼致します
返信する
Unknown (しらほ)
2013-05-06 17:45:15
長嶋さんと松井さんの国民栄誉賞のセレモニーは感動的でした^^
テレビで見ても鳥肌が立っていましたが,球場にいらっしゃった堪忍さんは,もっともっと感動的だったことでしょうネ。
松井さんのスピーチに涙が出てきました。
国民栄誉賞を受賞するにあたっての謙虚な気持ち,長嶋さん・王さん・衣笠さんを敬う気持ち,そしてファンに対する思い…紳士的で素晴らしいスピーチでした。
長嶋さんもハンディに負けず,一言一言丁寧に述べられていたところが素晴らしい^^
師弟愛の美しさを感じさせていただきました。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-05-06 22:28:08
晩節を行く農民さんへ

今晩は。本当に幸せな一日になりました。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-05-06 22:32:06
しらほさんへ

二人のスパースターの勇姿をしっかり見とどけました。
しらほ熱血コーチには、次代のスーパースターを育てて
ほしいと思います。
返信する

コメントを投稿