たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

町内会総会に出席しました☆

2015年04月30日 | 暮らし
 昨日は、我が町内会の総会が開かれ、出席しました。今年は、町会設立40周年に当たり、秋に記念行事を行うことになりました。環境衛生関係では、ごみ収集場所の管理や分別に関すること、子ども部会では、子どもたちのためのイベントを開催してはどうかなどの意見が出されました。役員改選では、監事をお願いされたので引き受けることとしました。記念行事・夏のラジオ体操などの町内のイベントには、孫たちを連れて参加したいと思います。


コメントを投稿