たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

新人菅野が期待膨らむデビュー7回1失点!

2013年03月31日 | 巨人

 巨人ドラフト1位菅野が、期待を大きく膨らませる投球を披露した。7回を投げ、打たれたヒットが5本、1失点と試合を作った。

 堂々としたピッチング、軸となるストレートが140キロ後半と速い。与えた四球が1つとコントロールも良し。

 目標の「まず1勝」は次の登板で!
<o:p>
</o:p>


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晩節を行く農民)
2013-03-31 09:34:34
お早うございます

昨夜の巨人戦見ている方が緊張致しました
ルーキ菅野 頑張りました 褒めて遣りたいですね

惜しいかな6回、走者2塁 脇谷に一発出て居ればと思いますが なかなか上手くいきませんね 残念

今日の試合に期待・・・・

    失礼致します
返信する
Unknown (ヒューマン)
2013-03-31 09:43:41
新人のデビューですね。よいスタートをきりました。
大きく成長してほしいです
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-03-31 09:48:23
晩節を行く農民さんへ

私ももう一発出ていればと期待しました。
今日の相手はマエケン、何とか打ち崩して勝利を!
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-03-31 09:49:33
ヒューマンさんへ

新人菅野の活躍で、シナジー効果を期待して
おります。
返信する
Unknown (ピーナツ)
2013-03-31 20:17:38
今晩は
今夜の試合はTV放送が11回表の広島
のリードの場面で終わりましたが、その
裏に巨人が逆転サヨナラの勝利でしたね。

わが千葉ロッテMは3連勝はなりません
でした。残念。
返信する
Unknown (エゾモモンガ)
2013-03-31 20:19:01
今晩は~ ♪
いよいよ始まりましたね~♪

話は変わりますが‥‥
春の甲子園
北海道勢は、惨めな負け方でした (ーー;)
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-03-31 21:56:17
ピーナツさんへ

開幕3連戦は、セ・パとも熱戦でしたね。
巨人、ロッテとも良いスタートを切りました。
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2013-03-31 22:00:59
エゾモモンガさんへ

日ハムも高校球児も頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿