たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

原巨人ようやく5割復帰!

2012年05月13日 | スポーツ

 原巨人が引き分けを3つ挟み、3連勝でついに勝率5割に復帰した。沢村投手が3勝目。交流戦に借金なしで突入する。前半戦の山場の交流戦で何としても良い成績を残して欲しいものです。
 先制点が欲しいG打線は2回、村田選手の激走で三内安打とすると、無死満塁のチャンスを作り、谷選手の中前適時打で1点先制。続くボウカー選手が右前打を放ち1点を追加した。
 1点差の9回1死一、三塁で長野選手が右安打を放ち追加点を挙げた。藤村選手がスクイズを決め1点を追加。さらに、2死一、二塁、寺内選手の右適時二塁打で1点を加えた。最近、寺内選手がしぶといバッティングで貢献大。
 沢村投手は7回6安打0失点6奪三振の粘投。8回に入るところで、マシソン投手にマウンドを譲った。西村投手が9回を抑えた。  
 原監督のコメント。「立ち上がりが不安なところもありましたが、後は安定した投球をしてくれました。121球ですかね。ナイスピッチングというところでバトンを渡した感じですね」。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いかちゃん)
2012-05-14 07:39:55
おはようございます
そろそろ出てきましたねぇ~~~

いいところで交流戦、直接対決はお預けですね (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
Unknown (ニコニコ&堪忍)
2012-05-14 08:50:42
いかちゃんさんへ

交流戦も好試合を期待したいですね。
返信する

コメントを投稿