あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

セクシーカラアゲ

2012-06-07 01:18:36 | グルメ
最近高田馬場づいているおいらは、土曜日にまたさかえ通り商店街にやってきてしまいました。

この日は、久々にやっちゃんと一緒です。

行ったのは高田馬場にあるスパイシーフライヤーズ。

さかえ通り商店街の奥「鳥やす」の向かい側にあるこじんまりとしたお店です。

ここはテイクアウトもできますが、立ち飲みもできるお店です。

ビールはメキシコのコロナビールだけ。

これをラッパ飲みしながら、セクシーカラアゲをいただきます。

けっこうスパイシーなカラアゲで、特段セクシーとはなんら関係がないのですが、まあネーミングは自由ですからね。

カラアゲは美味いですよ。唐揚げ専門の雑誌にも載っていたお店ですからね。

店員さんの感じもいいので、ちょっと寄って、サッと出る粋な飲み殻にぴったりのお店です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿