あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

やきとん みつぼ

2012-06-08 01:49:39 | 日記
いつも帰宅途中の電車から見ていた「やきとん みつぼ」

「つぶしたて」というどぎついキャッチフレーズが看板に目立っています。

この店も高田馬場にあります。

いつも混んでいるので、いつか行きたいなと思っていましたが、このたび行く機会を得て、ちょっぴりの時間だけでしたが、みつぼデビューをさせていただあきました。

注文したのは、やきとん3種類だけ。あとはビール1本飲んで、おしまいです。

でも、ここのやきとんは、ちょっと大ぶりで、身もしっかりしているのが見た目にもすぐわかります。

そして、やはり美味いです!

休日の4時頃だったので客もほとんど入っていませんでしたが、隣の椅子に荷物を置くと、すぐに店員さんから「すぐ相席になりますので、荷物は荷物棚へお願いします」と言われました。

果たして、30分もしないうちにお店はどんどんお客で埋まり、おいらの隣にも常連さんらしき人が座りました。

やはり人気店なんですね。

この日は30分位で出ましたが、また今度ゆっくりと行ってみたいお店です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬場も。 (旭鯉太郎)
2012-06-08 07:44:26
いい感じの店が多いですね。
是非今度攻めてみたいです。
馬場も早稲田の春季リーグ優勝で盛り上がってることでしょう。杉山君が三冠王ならず残念でしたが。
11日からは大学選手権も始まり東浜君などやドラフト候補が出も出てくるので楽しみです。環境面でかなり恵まれてるので神宮で生観戦したいところですが今年は行けそうにないです。残念。
やきとんみつばから野球ネタを書き込む鯉太郎って一体・・・。
もっともこんな私にしたのはあさやん様ですが(笑)。
返信する
Unknown (あさやん)
2012-06-09 11:34:11
杉山君は大活躍でしたね。ホームラン5本はすごい。慶大戦をテレビで見ましたがその時もホームラン打ってました。まさに東総の星ですね。
返信する

コメントを投稿