あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

高校野球 春季千葉県大会②

2011-04-26 00:34:43 | 野球



春季県大会も2日目。

興味ある試合結果だけお知らせします!


■志学館勝ったね!千葉英和に7-4。

■市立柏も強い。松戸国際に9-0だ。

■柏日体が今年は強い。千葉明徳に5-2で勝利。あなどれないな・・・

■流通経済大柏は、シードの西武台千葉に延長10回、8-7で辛勝。でも流経柏は強くなってる感があるね。

■銚子商は成田国際に4-4の延長15回引き分け再試合でした。今年のチームはまだまだか・・・

■再試合の成東-市立船橋は、5-3で成東が勝利! どうした市船 でも佐原も倒した成東も強いけどね。

■シードの東海大浦安は館山総合に5-4の辛勝です。

■強豪木更津総合は、県立船橋を一蹴。11-2の7回コールドだ。

■成田は安房に4-5で敗れました。安房もやるね!


ドラフト候補の千葉明徳・鈴木 康平君 残念ながら柏日体にやられました・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿