あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園 2012 ベスト8をかけて

2012-08-20 07:30:24 | 野球


仙台育成残念・・

準々決勝に残った東北勢は光星学院だけになってしまった・・・

桐光学園は強いねぇ、松井君また12K。

浦和学院も残念、関東№1もやられてしまいました。

東海大甲府も地道に勝ち上がっています。

さて今日は、光星学院と桐光学園が対戦します。

松井君を光星学院がどう攻略するか。。楽しみです。

どうなるのかは、やってみなけりゃわからないって感じですね。。

どっちに勢いがあるのか、、勝負の分かれ目はそんなところっでしょう。。

とにかく、ここで負けちゃいられない、がんばれ光星学院!!




仙台育英(宮城) 2-3 作新学院(栃木)
桐光学園(神奈川) 4-1 浦添商(沖縄)
天 理(奈良) 6-2 浦和学院(埼玉)
宇部鴻城(山口) 2-3 東海大甲府(山梨)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿