あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

春の甲子園2010①

2010-03-22 01:57:23 | 野球


春のセンバツが始まりました

初日から山形中央の試合がありましたが、予想どおり惨憺たる結果になりました。日大三は先発全員の19安打で14得点です。
山形中央は頑張りましたが、相手が悪かったねぇ 日大三校はチーム打率が3割7分4厘。レギュラー全員が身長175センチ以上のパワフルチームなので、互角に戦うにはちょっと厳しい相手でした。

初回に先制の2点を挙げて、5回に同点に追い付いたところまでは素晴らしかった。しかし、ここから先は地力の差がキッチリ出てしまいましたね。

山形中央はいい経験をしたので、夏も甲子園に出られるように、帰って早速練習だ!酒田南や羽黒に負けないように、これからもがんばれぇ~

山形中央  2 0 0 0 2 0 0 0 0   4
日大三   0 2 2 0 2 1 4 3 X   14


 1回表、山形・縄の先制の2点タイムリー3塁打

 3回裏 日大三・平岩の2ラン


<その他の結果>
天 理  4-7 敦賀気比
嘉手納  0-4 花咲徳栄  
山形中央 4-14 日大三


最新の画像もっと見る

コメントを投稿