あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

千葉県 高校野球秋季大会 1次予選③

2010-08-22 01:54:30 | 野球


一次予選の2回戦、専修大松戸松戸六実 は、21日9:00~浦安高校グランドで行われました。

コッコ1号と車で、ブーンと行って観戦してきました。


で、結果は・・・

9-0で専大松戸の7回コールド勝ちぃぃ


■専大松戸の先発は、背番号5を付けた、1年生栗原君でした。やっぱりピッチャーやるんですね。今回のピッチングも素晴らしかった。松戸六実も強いチームなんですが、打たれる気がしませんね

■あと背番号19番川口君が代打で出てきて、いきなり2ランHRを放ちました。初めて見る選手ですが、体格がガッチリしていて期待できそうな雰囲気を持っていましたが、やはりやってくれました

■あと背番号14、16が三遊間を守っていましたが、誰なんでしょうか???

■期待の重野君は、今日は5番打者で登場。前回の4番から落とされてしまいました。
 しかし、7回裏6-0、ランナー1・2塁から、特大のサヨナラ3ランをレフトへ運びました。やはり、重野君はやるねぇぇぇ


 次の相手は、市川工業を9-2で破った東京学館浦安だ。 いまの力では、きっと大丈夫でしょう。1試合ずつ力も出てきているので、今後に期待が持てますよぉぉ

 浦安高校グランドでやりました

  

先発は1年生栗原君。背番号5。さすがのナイスピッチングでした。

  

ライトを守る重野君。背番号9

  

打席に立つ重野君


 7回裏2アウトから、サヨナラ3ランを放つ直前の重野君。たまたま撮ることができましたぁ!


 で、こんな感じでした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿