あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

日ハム 上沢君 マリンデビュー!

2014-07-31 00:09:34 | 野球


専修大松戸出身3年目の上沢君。6勝5敗の成績で初のマリン登板となりました。

当然相手は、千葉ロッテです。

上沢君は最近、勝ち星から遠ざかっていましたが、2年夏以来のマリンで、7勝目を掴みました。

立ち上がりは心配でしたが、4回から7回はしっかり相手を抑え込んで、被安打4、2失点の貫録の7勝目です。

味方も着実に得点してくれたのでほんとありがたかったです。

今期は8勝したら最高! 9勝以上なら最高以上です。。

これからも着実に登板を重ねて、規定投球回数以上を保ちつつ、少しでも勝ちを積み上げられたら、最高の1年になるでしょう!!

これからも楽しみです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝7勝目! (旭鯉太郎)
2014-07-31 07:11:44
ナイスピッチングでした。
最近いいピッチングをしても味方が援護してくれなかったので中田様々です。
千葉テレビ中継のマリーンズナイターも上沢君寄りの解説になってて良かったです。
入団当初は同期で甲子園を沸かせた楽天釜田君、阪神歳内組などが注目されてましたが、3年目の今年逆転しましたね。
歳内君は昨日がプロ初勝利らしいですし。
このまま行けば規程回登板クリア&二桁勝利してしまうかもです。日ハムに入団して、また厚沢投手コーチに出会えて良かったですね。更なる飛躍に期待です!
返信する

コメントを投稿