あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

春季東北大会組み合わせ

2012-06-02 20:11:46 | 野球



第59回春季東北地区高校野球大会が6月7日~11日で青森県で開催されます。

光星学院は初戦の2回戦で宮城2位の東陵と対戦します。

花巻東も、宮城の利府と戦います。

東北大会の初戦、南部伊達が楽しみですねぇ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏に向けて (旭鯉太郎)
2012-06-03 08:59:51
いい準備をしてほしいですね。
今夏こそ三度目の正直で光星学院全国制覇だあ!!

ところで昨年の高卒プロ組で釜田君が早くも1軍で結果だしましたね。ローテにも入ってしまったみたいで・・・。すごい。
ちなみに上沢君も31日鎌ケ谷で2軍3戦目にして初先発しました。
今後2軍の先発ローテで使ってもらい結果を出して欲しいものです!

返信する
Unknown (あさやん)
2012-06-04 06:58:08
うん、上沢君は5安打されましたが、3回1失点のまずまずの結果を出しましたね。今後もっと使ってもらえるでしょ!
返信する

コメントを投稿