あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

光星学院 野球部展

2012-10-23 01:42:20 | 日記
光星祭の野球部展。

栄光の軌跡が展示されています。

甲子園の準優勝盾もありました。

直接触れて、持ち上げてみたりとかしてきましたが、元高野球児としては、嬉しかったですねぇ・・なかなかお目にかかることができないものですからねぇ・・・

そして、神宮大会の優勝旗。おいらもこの優勝のシーンに立ち会いましたから、おぉこれかぁ!と感慨深いものがありました。

あと、AAA世界大会に出場した時の、田村君、北條君、城間君のJAPANのユニフォームの展示もありました。

大したもんだねぇ・・・

   

   

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿