あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

2016 夏の甲子園千葉県大会 2回戦 専修大松戸 VS 志学館

2016-07-15 18:55:21 | 野球


始まりました。2016夏の千葉県予選。

2回戦から登場の専修大松戸は7/15の第1試合で志学館と対戦しました。

場所は局地的豪雨宇に見舞われた市原のZAボールパーク。

でも、むりやり試合は行われたようで、先攻の専修大松戸は、1回表、先頭の寺元君が2ベースで出塁。
2番川添君は犠打。期待の3番天野君は三振で2アウト。ここから、4番丸茂君・5番永井君が連続四球で満塁となり、6番小田川へのワイルドピッチで1点先制しました。

1点をリードされた志学館は、1回裏、先頭バッターがセンター前ヒット、次のバッターはキャッチャーフライに仕留めましたが、3番バッターにタイムリー3ベースを放たれ同点とされます。ここで雨足が強くなり中断。そしてノーゲームとなりました。

専松の先発は川上君でしたが、厳しい状況をノーゲームに救われた形となりました。ラッキー!
そして選手には好条件で試合をしてほしいので、中途半端な雨よりは、中止となるほど降ってくれてよかったと思います。
再試合は気持ちを新たにがんばってくださいね!




専松のスターティングメンバー。


⑨寺元
⑦川添
⑧天野
③丸茂
⑤永井
④小田川
②本橋
①川上
⑥伊藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿