あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の千葉県大会 銚子商業破れる

2013-07-16 01:26:09 | 野球


東葉大殊勲! 銚子商業を破る

なんと、優勝候補の1角である銚子商業が敗れました。

東葉のエース平野君は一人で9回まで踏ん張って銚子商業を8安打2点に抑えて大きな仕事をしました。

銚子商業はエース宇井野君を7回まで温存。それまでに5点を取られて試合のペースを東葉に奪われました。
8回から宇井野君が出て8、9回を完璧に抑えましたが、時すでに遅し、東葉が8回のピンチも凌いで、浮足立つことなく9回も3人で抑えて大殊勲の勝利を手にしました。

おめでとう東葉。おめでとう小笠原監督! これまでの努力が報われた試合でしたね。


  東葉  0 0 0 2 0 1 2 0 0 =5
  銚子商 0 0 0 1 0 0 0 1 0 =2

   東葉:平野
   銚子商:岩田→林→宇井野


東葉のエース平野君 よく投げました!


8回から登板した銚子商業エース 宇井野君


夏が終わった銚子商業4番金井君


喜ぶ東葉応援団


勝利の校歌


こんな感じ


こんなはずじゃなかった銚子商業ナイン 残念。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇井野君温存で (旭鯉太郎)
2013-07-16 06:29:22
古豪銚子商業の夏が終わりました。
宇井野君出すタイミング完全に遅かったですね。
東葉相手なので後半点が取れると思っていたのでしょうがちょっと点を与え過ぎましたね。
銚子市民の落胆ぶりやいかに。
専松にとってみれば準決勝で当たる相手がいなくなり、甲子園に向けて追い風が吹きました。
ただ新チームの対戦成績が1勝1敗で白黒つけられなかったのは残念ですが。
返信する
Unknown (あさやん)
2013-07-16 06:50:27
宇井野君の夏がたった2イニングとは本人にとっては悔いが残る試合だったでしょうね。専松も気を抜かずに勝ちあがらねばね。。
返信する
旭鯉太郎 (御祝いコメントが・・・。)
2013-07-16 07:15:37
完全に御祝いコメント漏らしてました。
小笠原監督おめでとうございました!
これまでの指導が実ったいい試合で東葉サイドの一塁側応援席は試合終了の瞬間大変なことになってました。
きっとみどりんも喜んでいることでしょう。
この調子で東葉旋風を巻き起こして欲しいですね!
返信する
盛岡四高、コールド発進 (シューピン)
2013-07-16 10:26:35
お陰様で、盛岡四高の初戦は、対軽米高校相手に7対0の7回コールド発進でした。
毎年、初戦は苦戦しますが、今年は難なくクリアです。
甲子園へ一歩近づきました。
八戸北は、弘前中央と接戦のようですね!勝利を祈ってます。
ガンバレ八戸北!専修大松戸!
応援しています!
返信する

コメントを投稿