ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

腹巻新調しました。

2018年09月26日 20時41分26秒 | 日記
ちょっと前にワー○マンで作業ズボンを2本買ってやりましたが、もう少しズボンが欲しいと言うので「し○むら」に行って見ました。


最近はあちこちで裾上げ済みのズボン売ってますよね?


生憎、ヤット君に調度良さそうなの無かったのですが・・・


わたし用に良い感じの腹巻売ってたので買ってきました。


イメージ 1

私は夏の暑いときでも極力腹巻をしております。


夏場はパイル地とかの吸汗性の良いの使いますが、これは秋冬用の暖かいタイプですな。


EDWINの2枚買おうか?と思ったらKaepaのが200円安かったから買ってみた。


そんなに変わらんと思うけど、200円高いと思うとEDWINの方が着け心地良い様な気がします(笑)


ヤット君のズボンはイ□ンに良さそうなの有りましたけど、やっぱり連れて行って試着させてみないと買えませんな。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裁ち目かがりで・・・ | トップ | この冬の暖房をどうすべきかな? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事用のスラックス、私もそろそろ新調しようかな? (中山ミシン)
2018-09-26 21:16:00
今年は街展やってないけど、冬は裏起毛のが手放せないですよね〜。
返信する
丈直しは実際履いてみないとわからないですものね~~。 (マリナママ)
2018-09-27 01:00:00
腹巻もつけてみないと着け心地わからない(笑)
返信する
ワークマンってあなどれないのよね~。 (おやつや)
2018-09-27 05:20:00
衛生服や靴関連はやっぱり、まずそこで探すもんなぁ。
腹巻は夏場は汗疹が出来て断念しました(;^ω^)。
返信する
ワークマンいいよね! (笹丸)
2018-09-27 10:01:00
わたしゃワークマンの防寒着が好き。
女子大生の娘も、にいちゃんのを一回借りてから、
ワークマンの虜よ!
返信する
腹巻き愛用なんですね。 (つや姫日記)
2018-09-27 16:30:00
持ってないのですがやはり効果があるので
買われるのでしょうね。
返信する
ワークマンのお店の前を通ると、どうしても (猫ノ毛まるけ)
2018-09-27 17:16:00
「やるきワクワクワークマン」
歌ってしまいます
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-09-29 18:24:00
冬用の仕事用ジーパンが買い替え時期だな~
しまむらで見てきたけど裏起毛ジーパンは、何か嫌だな~
返信する
> マリナママさん (せしお)
2018-09-29 18:26:00
本当は下着も試着してみたいけどね(笑)
返信する
> おやつやさん (せしお)
2018-09-29 18:28:00
私はとりあえずしまむらだったけど、今度はとりあえずワークマンにするかな?
かみさんの実家の真ん前に移転したので入りにくいんだけど(笑)
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2018-09-29 18:29:00
ファッションがどうのこうのより、実用性がやっぱり一番ですかな?
返信する

コメントを投稿