ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

明菜のCD買っちゃった~♪

2015年01月28日 07時52分37秒 | 大好きな歌
イメージ 1

Amazonで中森明菜の復活CD買っちゃった~♪

初回限定DVD付~♪

聞きたい音楽有っても、ネットで探して聞いたり、普段はラジオ聞いてれば良いって人ですので、明菜に限らず、CD買ったの自体何年振りだろう?

これ聴きながら確定申告のまとめしなきゃな~(。´-д-)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | 来ました。確定申告通知。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっっ💦💦💦 (中山ミシン)
2015-01-28 09:59:00
この間確定申告の書類が来てた💦💦
めんどくさ~~~😅
返信する
明菜ちゃんですか♪ (つや姫日記)
2015-01-28 11:17:00
がんばれ申告。
がんばれ 明菜。。。
返信する
めずらしい(笑) (笹丸)
2015-01-28 13:09:00
きのう「マツコの知らない世界」で明菜のこと
すっげー語ってたな。
返信する
なんだか彼女痛々しくて・・・。 (はなまき)
2015-01-28 13:55:00
雪と確定申告。
どちらもシンコク!(笑)
返信する
Unknown (ゆとり)
2015-01-28 17:32:00
紅白のとき、消え入りそうで大丈夫かなーと、娘たちも気にしてました。出てくるとまた引っ込んじゃうから、マイペースでお仕事してほしいですね。
返信する
明菜ちゃんCD欲しい~~~。 (マリナママ)
2015-01-28 22:31:00
私も買おうかな~♪
返信する
まっさかさ~ま~に~♪ (おやつや)
2015-01-29 05:19:00
今度ダビングさせてね!(ってちょっと前まではそんな会話があったけど、なくなったね~)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2015-01-30 18:18:00
私は人使わないから年末調整とかいらないし、売上少ないから楽(笑)
返信する
> つや姫日記さん (せしお)
2015-01-30 18:20:00
うん、がんばれ明菜~♪
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2015-01-30 18:21:00
マツコのと猿岩石の片割れのテレビはあんまり見なくて(笑)
返信する

コメントを投稿