ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

おやつやさんちの『りんごのパイ』

2019年12月25日 20時35分40秒 | せしお食堂

昨日の夕方降った雪はこんなもので、降ったうちに入りません。

んでも、今日は車の運転が怖かった。

昼過ぎても日陰が凍ってて、油断すると車が滑ります。

四駆にしていれば大丈夫なのですが、乾いている道で四駆だとカーブが曲がりにくい、二駆だと雪道滑る・・・

今時期の運転は一番面倒くさいです。




昨夜は食後におやつやさんちの『りんごのパイ』いただきました。

ホールの写真撮りたかったのですが、かみさんが切っちゃった後でしたのでこんな感じ。

レンチンして温めてアイスクリーム乗っけていただきました。

アイス無くても美味いけど、美味かった~♪

これ食べるとそろそろ年越しだな~って気分に成ります。


まだ半分残ってます。

これは明日頂こうかな?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクジェットプリンターの... | トップ | 迷惑電話が激減した。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2019-12-25 20:39:52
リンゴパイ長いこと
食べてないです~(*´▽`*)
美味しそうですね!

たまには生クリームを
お休みして、パイを食べようかな~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-12-25 20:49:04
美味しいですよね〜💓
私はいつもそのまま頂いてました。
次はアイス乗っけてみようっと(^^)
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-12-25 23:14:25
そうか、アイス添えて食べるのもいいですね♪
うちは、にいさんに半分強奪されました(*≧m≦*)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-12-26 00:30:33
リンゴパイにアイス、最強タッグですよね~☺️
私も好きです👍
返信する
今年もありがとう!! (おやつや)
2019-12-26 07:31:47
作業は手間暇かかるけど、性に合っていると思うパイ(^^)。
チョンガー少なくてすまぬ、気が付いた時にはもうオーブンの中であった~
返信する
Unknown (ikunyann)
2019-12-26 16:27:35
食べたことはないですけど、おやつ屋さんの
リンゴパイは、記事でよく知っています。(笑)
写真でも、見栄えがちょうどいい感じ!!
返信する
僕もそのうち注文しようっと (ダム)
2019-12-26 17:28:37
美味そうなリンゴパイをいつの間に!
来年、どっかで注文しよう(*^^)v
雪、いよいよ降り始めましたね。
何が一番怖いかって、凍結路っスよね!
自分が気を付けていても、「もらい事故」があるし…。
負けるなサンバー( `ー´)ノ
返信する
翡翠さん (せしお)
2019-12-27 23:02:32
来年は是非!
あんまり注文が増えるとおやつやさんの手がもたないかもしれませんが、良かったら食べてね。
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2019-12-27 23:04:48
ずっと買わせて貰ってますが、中々タイミングが合わなくいたのですが、やっとアイスを添えて頂けました。(笑)
美味かった~♪
返信する
マリナママさん (せしお)
2019-12-27 23:05:51
イッセー君いないから半分ずつ?(笑)
返信する

コメントを投稿