ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

今日は4月1日ですな。

2021年04月01日 20時45分57秒 | 日記
今日は4月1日でエイプリルフールですな。

毎年なんかウソつこうか?と思いつつ、結局なんもウソつくことなく終わってる。

なので・・・


ビールなんて大嫌いだ~~~っ!

酒なんて見るのも嫌だ~~~っ!


バイクなんか乗りたくない!

買うもんか~~~!

キャンセルだ~!


ミシン屋も嫌いだ~~~!
もう仕事やめる~~~!

ってなとこで・・・(笑)

話変わって、セブンイレブンの海老味噌ラーメンがすごく美味い!って聞いたので、一度食べてみたいと思いました。

昨日買おうと思ったら、最後の一個を前の人に買われてしまった(´;ω;`)ウッ…

今日こそ食おうと最寄りのセブンに行ったけど無い!
無いと余計食べたく成って別のセブンに行って見たけど無い!!

自分の昼飯だけなら、もう1件くらい行って見たのですが、母の昼飯も有るので諦めて代わりにこれを買ってみました。



我が家の500Wのレンジだと7分半・・・長げぇ~~~(。´-д-)



もやしの量が半端ねぇ~!
ちょっと突いただけじゃ麺まで届きません。

よっく混ぜ混ぜして・・・



おおっ!スゲー極太麺
んで、お味の方はと言うと・・・

ん~~~、まぁ~~~、何というか・・・・

これで税込み600円近いのは何か、納得いかないな~

これならカップラーメンの方が美味かったかも?



口直しはフキノトウの天ぷら~🎵

美味かった~🎵

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウ | トップ | 工具箱を買い替えた~♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-01 21:16:29
せしおさん
こんばんは⭐️

ふきのとう たらっぺ食べたいーーーいいーーー*\(^o^)/*

㊗️エイプリルーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-04-01 21:22:10
せしおさま

フキノトウ 天ぷら♪
最高ですね
今日もお疲れ様でした。◕‿◕。
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-04-01 21:25:23
春やっぱりいいですね。
満喫しタイですね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2021-04-01 21:28:40
エイプリルフールの叫び、激しすぎる(*≧m≦*)
あ、その麺気になっていたのですが男麺って感じで二の足踏んでました。
私、太麺苦手なので買わなくてよかった(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-01 21:40:25
ふきのとうはやっぱり天ぷらが良いですね。
私も大好きです♪
エイプリルフールネタは何も無いですが、逆に私は騙されるほうかも?(´ー∀ー`)
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-02 00:04:29
ウソつき忘れた~💦

ふきのとうはエイプリルフールじゃないですよね~☺️
返信する
Unknown (asateru0628)
2021-04-02 04:50:57
うん。600円は私も納得いかないかも・・です。
フキノトウ、春の味少し苦みがあって大人にピッタリだよね。
返信する
Unknown (oyatsuyasan)
2021-04-02 07:50:16
あ、嘘つくしまもなく、高尾山歩き反動で休養してた~
味噌エビラーメン・・・でもあるのかな・・・??
返信する
Unknown (アコ)
2021-04-02 10:04:31
あははは(≧∇≦)ブハハハ!
せしおさんビール大好きなのに( ´艸`)

私も嘘つこうと思ったけど、良い嘘がなかなか思い当たらず…結局なんも嘘つかなかったです(笑)
ふきのとうはやっぱり天ぷらが一番よね!美味しそう!
返信する
Unknown (saichi2094)
2021-04-02 16:12:57
わあ~~~コンビニのラーメン600円ですか?
高いわね。納得いかないお味?

くち直しのばっけの天ぷらはうめごど間違いなしでしょう~♪
返信する

コメントを投稿