ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

みやぞん(笑)

2018年01月26日 17時53分12秒 | 日記
イメージ 1

今日も雪かきから一日が始まった(。´-д-)


昨日よりは少なかったけど、風であちこち吹き溜まってる。


イメージ 2

サンバーくんはみやぞんに成っていました(笑)


午前の部の雪かきが終わるともう11時。


かみさんは仕事ですから昼飯の準備。


飯食って午後からは久々のミシン修理。


イメージ 3

ああ、なんて楽しいんだろう(笑)


修理終わって3時過ぎから午後の部の雪かき(。´-д-)




イメージ 4

久々の青空と明るい雲と、お月さまも見えています。


明日も雪は降るようですが、一日中雪かきはしなくても良いようで・・・


天気が落ち着いたら実家の様子も見てこなくちゃな~(。´-д-)








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫の中 | トップ | Windows10は初期設定で使うな! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当・・・雪がみやぞんのヘアスタイルと (と記ど記に記)
2018-01-26 17:58:00
同じですね。(笑)
しょっぱい顔のみやぞん、芸達者で、好きですよ。
返信する
1日2回の雪掻き(^_^;) (**かおる**)
2018-01-26 20:56:00
サンバーみやぞんの出来上がり!
返信する
エクセル20? (中山ミシン)
2018-01-26 20:59:00
久しぶりに見たように思います。
毎日の事でしょうけどお疲れ様です🙏
こちらも今日はまた寒かった💦 帰り道、雪が降ってました。
返信する
お疲れ様です。 (yappy)
2018-01-26 21:14:00
1日2回は本当に大変でしょうね。
ケガをなさらないように、頑張ってください(*^^*)
返信する
どうもうちの方より積もっているみたい。 (iku.nyann)
2018-01-27 09:06:00
こちらは、昨夜から雪が強くなっています。
みやぞんのまま走っているのたまに見ます。
返信する
みやぞん(笑) (おやつや)
2018-01-27 13:54:00
よっくイメージできるな~(≧▽≦)!
ご実家の様子もあるから、疲れやすくなるね。
風呂入ってビールだねっ
山形新幹線、出発するけど着かないかもよ~アナウンスを聞いてました(* ̄∇ ̄*)
返信する
> と記ど記に記さん (せしお)
2018-01-28 08:56:00
なんかいつの間にかよくテレビで見る顔になりましたな。
返信する
> **かおる**さん (せしお)
2018-01-28 08:57:00
2回だからまだ良いです。
3回とか一日中って時も有りますからね。
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2018-01-28 08:59:00
625だからただのエクセル。
買い替えて欲しかったけどね(´;ω;`)
返信する
> yappyさん (せしお)
2018-01-28 09:01:00
2回は楽勝(笑)
実家の雪はもっと大変だろうな~(。´-д-)
返信する

コメントを投稿