ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

んがっっ!!!

2006年09月30日 09時25分14秒 | 日記
イメージ 1
めずらしく昨日の酒が残ってない。


夕べは「○ぼ八」で会社のみんなと、名目は芋煮会。


ただの飲み会ですけどね。



めずらしく写真撮るの忘れた。

芋煮も食べたけど、ウニが美味かった。


二次会で行ったスナックにはすっかり覚えられちゃって、行くなりママが「宇宙戦艦ヤマト」入れちゃった。



たのんでな~い


私が聞きたいんだ~って。


歌うにはまだ酔いが足らなかったけど、



熱唱してきました。



さ~て、今日も頑張っていこ~~~~



何をって、仕事ですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男坊 | トップ | この焼きそば、、んま~い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり゜ヽ(?∀?。)ノ゜.:。)
2006-09-30 11:59:00
ヤマトって少し軍歌っぽいですよね!軍の大和から取っているので仕方ないのかな(苦笑)。せしおさんがノリノリで熱唱している姿が想像できて楽しかったですよ・・♪
返信する
Unknown (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2006-09-30 16:51:00
つ○八・・最近行ってないなあ~~~♪昔は一世風靡した居酒屋だったのにね~~最近はお店も多様化してるというか・・個性的なお店が増えてるから昔のお店はお客さんが少ないみたいでっせ~~
返信する
Unknown (そら)
2006-09-30 23:45:00
息子の学年(小4)の今年の音楽会の合奏は『宇宙戦艦ヤマト』でした。私も好きですから、息子が練習してるとついつい歌ってしまいました。
返信する
Unknown (みぃ。)
2006-10-01 00:00:00
o(*^▽^*)oあはっ♪お酒残らず無事に一日頑張れましたかぁ?( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・宇宙戦艦ヤマト←バッチシ唄えますΣd(ゝω・o)
返信する

コメントを投稿