ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

2月22日

2008年02月22日 07時32分30秒 | キャロの部屋


 今日は何の日?ふっふ~♪


イメージ 1





今日は2月22日。


にーにーにーで猫の日だそうです。




イメージ 2






イメージ 3






いや・・・ま、それはそれで・・・



良いなーネコの日有って・・・・



そうだ、そんじゃー10月3日は








 父さんの日~♪
















イメージ 4





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛翔 | トップ | 山一食堂 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば母の日に比べ、父の日って影薄い気がしますよね。 (-)
2008-02-22 08:01:00
1・11は、ワンワンワンでイヌの日なのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
返信する
お~い、みつばぁ~、猫の日だって♪←無視された・・ (さんぼ~ん)
2008-02-22 08:21:00
父さんの日と父の日は別物なのね~?(笑)
返信する
私の車のナビがエンジン掛けると毎日「○月○日今日は○○の日です」って言うのよ! (**かおる**)
2008-02-22 08:24:00
今日は猫の日ね!後でよく聞いておくわ~
返信する
Unknown (まりん)
2008-02-22 08:28:00
おはようございます♪今日は(=^・^=)猫の日なんですよね~^^ 今日は ごちそう?!でしょか?!(^_-)-☆うふふ♪
10月3日は・・父しゃんの日なんですね?...φ(ー ̄*)メモメモ♪
返信する
そう、今日は・・ニャンニャンニャンの日♪ (まろ珍)
2008-02-22 08:36:00
キャロちゃん♪今日はご馳走かもよ~~(●^o^●)
で、父さんの日には
またでっかい鳥をプレゼントしてあげてねニャハハ (*^▽^*)
返信する
猫の日だったんだぁ、2ばかりだから「アヒルの日」だと思ったのは私だけ?〔笑〕 (ジュリ魔魔)
2008-02-22 08:39:00
パパは今日何をプレゼントしてくれるのかな?
キャロちゃん楽しみね~♪
返信する
毎日いろんな日がありますね~ (がちゃぽん)
2008-02-22 09:05:00
『猫の日』お祝いしましょう!!!
最後のキャロちゃん、いい顔してます
返信する
12月12日も。(わんにゃん・わんにゃん) (おやつや)
2008-02-22 09:41:00
ジュリママ、絵描き歌だよーそれー(笑^▽^個人的にポチ☆しちゃうわぁ♪)
7月1日・ねーちゃんの日~~~~♪
返信する
ちゅ・ちゅ・ちゅ~~ (´ε`*)チュッ♥ (★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ)
2008-02-22 11:18:00
の日じゃなくて?( ̄▽ ̄)ニヤ
返信する
あーわかります~♪今日テレビで言ってた^^ (りか)
2008-02-22 11:33:00
じゃ今日はご馳走かしら~☆
返信する

コメントを投稿