ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ニベア使い切りました(笑)

2022年05月17日 21時46分22秒 | 日記

思い付きで使い始めたニベアですが・・・

 

 

ニベアクリーム - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

寒くなりまして、手荒れ肌荒れの季節です。男ですからあんまり気にしなくてもいいか?と思っていましたが、一応客商売ですので乾燥して粉吹いたような顔でお客様宅に行くの...

goo blog

 

途中で飽きて使わなく成るかも?って半ば思いながら使い初めましたけど・・・

 

風呂上り、髭剃り後に使い始めて気が付けば2年半・・・

 

全部使い切って本日2缶目買って来ました。

 

いや~~~、正直言って本当に使い切ると思わなかった(笑)

ブログネタに成れば良いくらいで使い始めたのに(笑)

 

コロナ過で、アルコール消毒手荒れでもニベア役に立ちました。

 

 

あれは1年前でしたか・・・ - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

今朝6時ごろ・・・サンバーくんのバンパーを見ると昨日より少し多めに降ったかもしれません。ヤットくんには『ほだこざぎ(積もった雪をほだと言います。そこを無理くり歩い...

goo blog

 

2年半使えて税込み500円程度はやっぱりコスパ最強ですな。

 

あと、ニベアは革製品の手入れにも役に立ちます。

 

 

ニベアクリ~ム 二 ベ ア♪ - ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ポスティングでかいた汗が、浸み込んだり乾いたりの繰り返しだからか?ズボンのベルトがバリバリに固く成ってしまいました。特に汗が一番浸み込む腰のあたりがカチカチのバ...

goo blog

 

ダメもとで塗って見たベルト、今も普通に使ってます。

 

また2年半このニベア使いますが、2年半後はどんな報告が出来るじゃろ?

 

最近は、馬油も併用で使っているのですが・・・

気のせいか皺が薄くなった様な・・・

 

気のせいだよね(笑)

 

 

おまけ。

今日のお昼は久々にご近所の福原屋さんで中華そば~♪

 

 

やっぱ、美味いわ~♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメ D200 | トップ | 探偵の鑑定 松岡圭祐 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智うらら)
2022-05-17 22:32:17
せしおさま
ニベア 私も大好きです
ラーメン屋
食べたい! お疲れさま😄
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-05-17 22:38:42
一缶2年半ももつんですね。次買うのって忘れる位先になるんだ〜。
冬はバッグに入れてるのでチューブ式のを買っていますが、それだとワンシーズンだけかも?
中華そば美味しそうだな〜。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-17 23:32:40
え~~すごい!
うちのイッセー君にも使えっていおう!!
福原屋さんのラーメン、いつ見ても美味しそう!
返信する
使い切る! (チエちゃん)
2022-05-18 10:23:56
使い切るって、なんかうれしいですよね。
ニベアクリームはべたつくのが嫌なので、私はニベアスキンミルクを愛用しています。
昨冬前に使い切って、新しくしました。
使い切るっていえば、消しゴムを一度でいいから使い切りたい!
返信する
Unknown (すず)
2022-05-19 00:06:20
私はワセリン2個目を使ってます。
ニベアは、まだすこーし残ってる…
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-05-19 23:18:09
ニベアは合わないから、ウチは馬油派です👍
ラーメン美味しそう(おにくいらない)
返信する
智うららさん (せしお)
2022-05-26 08:19:47
今日もラーメン!と、思ったけど定休日だった(;^_^A
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-05-26 08:22:27
二年半もったのもびっくりだけど、もう二年半経ってたのにびっくりです。Σ(・ω・ノ)ノ!
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-05-26 08:23:46
朝は塗らない方が良いですよ。
朝はUVカット入ってるののほうが良いです。
返信する
チエちゃんさん (せしお)
2022-05-26 08:26:46
ベトつきが気になる時は軽くタオルで拭いてます。
消しゴムを使い切るって難しそうですな。
限界の大きさはどれくらいなんだろう?
返信する

コメントを投稿