ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

吹雪

2022年01月31日 17時47分30秒 | 日記

吹雪

 

天気の良い日は春の予感とか、このまま春に成るのでは?

なんて思いましたけど、そんなに甘くは無いですな(笑)

 

まぁ、明日の朝まで1メートルも積もるとか、そこまで行かなくても30センチとかは行かないと思いますが・・・

今朝は10センチくらい積もってましたかな?

 

朝の雪かき、昼の雪かき・・・

今しがた3回目の雪かきしてきましたが、さて明日の朝は?

 

三寒四温の、これは一寒ですかな?(笑)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セシオ14000 | トップ | 実家の車庫を掘る »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-01-31 19:33:17
雪かきお疲れ様ですm(__)m
凍えそう〜〜〜(ーー;)
そんな時は暖かいお家の中でゆっくり過ごして下さい〜💦
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-01-31 21:22:31
お疲れ様です!や~大変ですね!こちらは寒いですが雪が降っていないので一安心とゆうところですかね~せしおさんの所は大変ですね!お疲れ様です!無理をしないようにまだまだこれから先が長いですからね~
返信する
Unknown (marina-mama)
2022-01-31 22:11:37
雪かきお疲れ様です~~~。
今年はそれほど寒くないのかな?って油断したとたんに寒くなった~~と東京でも思うくらいなので、そちらはさぞ・・・とお察し、いや画像で見てるから、目の当たりにして驚いています。
少しでも雪かきの頻度が減りますように~~~。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-02-01 00:14:39
吹雪いてますね~❄️

立春も近いですし、一寒であってほしいですね~🎵
返信する
Unknown (智うらら)
2022-02-01 13:03:29
せしおさま

雪⛄下ろし作業など
くれぐれも 気をつけて下さいね
今月も よろしくお願いします~

雪国 吉幾三の世界や~(笑)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-06 11:34:01
@nakayamamisin 中山ミシンさん
家の中で過ごしたいけど、積もる雪は片付けないと後が大変なので~(。´-д-)
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-06 11:34:51
@yamaguti2520 yamaguti2520さん
今日も吹雪です。
今シーズン、これが最後だと良いのですが~
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-06 11:36:01
@marina-mama マリナママさん
昨日今日の雪で大分増えましたな~
雪よりもこの冬は寒くて辛いですな~
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-06 11:37:00
@tictac-music とみのんさん
今日も吹雪です~
これが二寒かな~?
返信する
Unknown (secio11000)
2022-02-06 11:38:08
智うららさん
今シーズンはもう雪下ろしはしなくても良いかも?
あ、実家はどうだろうか?
返信する

コメントを投稿