ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

小腹が空いて・・・

2010年03月21日 17時20分10秒 | 日記
イメージ 1今日の記事をパソコンで書いておりましたら、アップする前に地デジが来ました。

うちだけなら、配送の方に「ハイご苦労さんでした~」で終わったのですが、我が家の後は実家へ立ち合いに・・・



そっちもこと無く配送の方の設置は終わったのですが、テレビ台が小さかった事が判明。



急きょホームセンターにテレビ台買いに行って来ました。


もっと若い頃は棚の組み立てとか大好きだったのですが、今は何だか面倒なだけ。



組み立て終わって、すっかり疲れてしまいました。


あとは家に帰ってテレビを楽しむつもりでいたのですが、お彼岸だもんね。



今度はかみさんの実家に来ています。


夜は宴会ですが、何か早く寝ちまいそうな予感です。



あ、写真はさっき小腹が空いて食べたライスカレーパン。


カレーだけじゃ無くライスも入っているそうだ。



大学生と共同開発って・・・


どの辺が大学生を頼りにした部分なんだろう

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらまんじゅう | トップ | ・・・を継ぐ者 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライスカレーパンて・・・パンがメイン?だよね(汗) (しょうまる)
2010-03-21 17:43:00
こういうどっちつかず、みたいのが若いものにウケるんだろうか?
おばさんには理解出来ない・・・(-_-;)
返信する
カレーライスパンでご飯もパンも食することが出来るのですね、 (YOKOママ)
2010-03-21 18:52:00
一石二鳥ですね~(^_-)-☆
ポチ☆
返信する
Unknown (KARRY)
2010-03-21 19:12:00
若い大学生の食欲を満たすため、ライスまで投入したのでは
なかなか忙しい連休ですね~ゆっくり休んで下さいませ
返信する
具の中にカレーのルーとご飯が入ってるってことですか? (マリナママ)
2010-03-21 19:13:00
いろんなもんが出るもんだわ~~私はカレーパンでいいや~(*≧m≦*)
返信する
へぇ~~~カレーパンにライスが入ってるの? (まろ珍)
2010-03-21 20:09:00
なるほどなぁ~
返信する
炭水化物&炭水化物のドッカーン!ってとこが大学生との共同なのかなぁ!? (カザリンガ)
2010-03-21 20:45:00
カロリー高そう(^^;)
テレビ納入おめでとうございます♪ ポチ☆
返信する
よくそんなこと、考えたのね。ご飯を入れたところが (たんぽぽママ)
2010-03-21 21:43:00
大学生が考えたところかな。
返信する
まだエコポイントってついてる? (笹丸)
2010-03-22 07:17:00
うちは義妹と姑さんのテレビをネットで買ってあげた際に
エコポイントの申請がすっげー面倒だった。。。
返信する
確か福島市にも有名なカレーライスパンが有るはずですよ。 (kitamama)
2010-03-22 16:19:00
テレビで見たことがありますが、やっぱり大学生に人気のようです。
返信する
若者はパンが好き?でもカレーライスも好き! (すみれ色)
2010-03-22 20:28:00
合理的なことを考えたのが、若い人の発想かな?
面白いパン、私も食べてみたいです~^^v
返信する

コメントを投稿