ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

マツイウイスキー山陰

2022年09月22日 21時47分01秒 | せしお食堂

明日から世の中また3連休ですな。

 

私は休みより仕事がしたいのですが・・・

依頼が無ければずーっと休みみたいなもので・・・

日曜日は一応休みとしてますが、明日も明後日も出来る事なら仕事がしたいです。

 

仕事が来るように今日もポスティングです。

スマホの位置情報をONにしてますと、グーグルマップのタイムラインでその日の大まかな移動場所は解りますが、GoogleフィットのエクササイズのウォーキングをONにして歩くと、どこを歩いたか結構正確に歩いたルートを記録してくれます。

 

今日はこんな感じで歩いて来ました。

大体10000歩。

一日で休み休みのと違って、一気に歩きっぱなしで10000歩は結構疲れますな(。´-д-)

 

がんばったので今日のご褒美は・・・

そんな高くないけど何か美味そうなウイスキー

 

よく分かりませんが金賞取ったウイスキー。

サントリーとかニッカとか大手じゃなく、鳥取の松井酒造って小さい酒蔵?が作ったウイスキー

 

飲みやすくて美味いです。

これで税込み1600円位は良いですね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西大塚駅 | トップ | 福原屋食堂のスタミナラーメ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-09-22 22:26:13
お疲れ様です〜m(__)m
今月は出足からまあまあ良かったんだけど、後半尻すぼみ💦
最後の1週間は大した予定がありません。
私も頑張るけど、アポも取ってもらわなきゃ。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-22 23:39:25
キレイな琥珀色〜⭐️

飲み過ぎ注意して下さいね〜😅
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-09-22 23:48:02
ポスティングお疲れ様でした<m(__)m>
小さい醸造所がいい仕事してる・・・なのですね。
にいさんに教えます~。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-09-23 08:23:22
休みなしで10000歩がきついでしょうね~
7~8000って意外になるのですが、10000って、
ひと山登るような感覚です。
お疲れさまでした。
せしおさんはウイスキー派なんですか?
私はまだその分野では大人になれず・・・日本酒・ビール以外は吞めません(笑)
返信する
Unknown (笹丸)
2022-09-23 18:10:55
わかるわかる!
うちも自営業、休みはそんなに無くても大丈夫!
返信する
中山ミシンさん (せしお)
2022-10-01 17:40:44
今年も残り3か月、がんばらなくっちゃな~
返信する
とみのんさん (せしお)
2022-10-01 17:41:18
飲み過ぎは、いつもの事で~(;^_^A
返信する
マリナママさん (せしお)
2022-10-01 17:41:51
兄さんもウイスキー党ですかな?
返信する
アメリカン・ブルーさん (せしお)
2022-10-01 17:43:23
いつからだろう?
前は焼酎だったのですが、ウイスキー派に成って来ました。
あはは、アルコールは何でも飲んじゃう(;^_^A
返信する
笹丸さん (せしお)
2022-10-01 17:45:15
いらないよね~休み。
あれは結局公務員が休みたいから作ってる休み。
ハッピーマンデー廃止しろ~!(笑)
返信する

コメントを投稿