ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ツインテールって言ったら・・・

2012年10月19日 14時30分09秒 | 懐かしのアニメ特撮
『ツインテール リアルでも人気』
 
 
・・・何てYahooニュースに出てたから・・・
 
えっ?何で?何で今頃ツインテール?と思いつつ、クリックして観たら・・・
 
 
女性の髪形の事だったのですね。
 
私はてっきりこっちのツインテールだと思いましたよ。
 
イメージ 1

ツインテール
 
帰って来たウルトラマンに出てきた地底怪獣。
 
海老の様な味がして美味しいらしく、天敵のグドンに噛まれて死んだんじゃ無かったっけかなー?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父の椅子 | トップ | 上杉城史苑 べに花庵の米沢... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この怪獣、目が2箇所もあるんですか? (はなまき)
2012-10-19 15:16:00
魚のような口、ムカデのような脚、エビのような角と骨格・・・。
発想がすごい!@@
初めて見ました。
返信する
はじめまして (蜜柑夢)
2012-10-19 15:47:00
同じネタ投稿してます(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2012-10-19 16:44:00
エビより、シャコに似てる(笑)
返信する
(笑)あはは (ピッグ)
2012-10-19 19:54:00
せしおさんウケル(笑)
思わず笑ってしまいました。
返信する
えっ、この怪獣しらない・・ (まろ珍)
2012-10-20 05:50:00
せしおさん♪ くわしいねぁ~
返信する
せしおさん、はじめまして。 (Ben.JP)
2012-10-20 11:09:00
「こんな記事もあります」から来ました。
…そうです、私も記事ネタかぶってしまいました。(^^;)
返信する
おお、同じネタ投稿ってけっこうあるんだね~~~。 (おやつや)
2012-10-20 15:50:00
顔だけみたら美味そうじゃないけど、エビ味がわかる怪獣って・・・グルメだなーー。
返信する
(*≧∀≦*) (みちぃ)
2012-10-20 16:15:00
すみません・・・めっちゃ笑ってしまいましたよ。
これに勝るものなし!
返信する
髪型のツインテールを (フミ(オッサン))
2016-08-26 06:57:00
この怪獣の名前にパクったということなのか
でもおっさんとしては
ツインテールときくと この怪獣を
女の子の髪形ときいても
ツインテール の顔した女の子が
ツインテールしてる のが脳裏に浮かぶ
返信する

コメントを投稿