ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

なごり雪?

2012年03月26日 11時01分39秒 | 日記
イメージ 1

 
やっと春っぽい天気に成って来たかと思いましたら・・・
 
今朝方の最低気温は-5.8℃だったそうです。
 
やっぱりまだ当分、仕事場の水道関係は水抜きしておかないとやばいです。
 
 
今朝起きましたら、やっぱり車もうずもれておりました。
 
イメージ 2
3cmくらいは積もっていましたかな?
 
まぁ、真冬のようにガリガリと凍りついては居ませんでしたので、ブラシで掃くと綺麗にスルスルと雪は落ちました。
 
 
 
イメージ 3
 
時々青空は覗くものの、今日は一日雪の予報です。
 
雪はきするほどには積もらないでしょうが・・・
 
ポスティングにも歩けません。
 
 
 
ヤフーの占い観ますと、今日は仕事運も金運も良くありません(笑)
 
 
こんな時は下手に動き回らないで・・・
 
仕事場の展示ミシンが日焼けしないように、カーテンでも縫いますかな?
 
イメージ 4
 
 
金運が悪いから・・・
 
宝くじの当選結果も今日は見ないでおこうっと(笑)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dlifeって? | トップ | ぺヤング 激辛!やきそば »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽差しは春めいているけれど、そちらはまだまだ雪がすごいですね~~。 (*くのあ*)
2012-03-26 13:15:00
宝くじの結果、しばらく妄想に浸ってから見ることにしています^^
返信する
Unknown (めろりん)
2012-03-26 14:34:00
(・0・。) ホホ-ッいやまた・・ずいぶんしばれたねぇ。。こっちはマイナス2℃くらいかな。。日中も寒くて今日は3℃くらいまでしか上がらないみたい。。
宝くじかぁ。。私も10枚だけ買ったけどまだ見てないや。。
返信する
-5.8℃! (MAO)
2012-03-26 17:23:00
こっちも昨日・今日と雪(たまに吹雪><;)
食堂のお客さんたち「さんみ~、さんみ~」ってラーメンにずらっと並んでた~^^
返信する
空が明るいトーンになってきたね~~。 (おやつや)
2012-03-26 21:27:00
しかし、サンバーちゃんに積もった雪の美味そうなこと(笑)
まるで雪見大福じゃ~~~
返信する
いや~~すごい雪ですねぇ~~~(汗) (マリナママ)
2012-03-26 21:34:00
雪かきしないで済むのが唯一の救いかもしれませんが(^^;
そうそう、悪い日はすべてをやり過ごして後回しに~(笑)
返信する
なごり雪にしては (クレマチス)
2012-03-26 22:58:00
すごいですね。
返信する
3月末なのに、まだこんなに降るんですね。 (タカ)
2012-03-27 02:29:00
これから雪解けが始まったら、雪代ですごく増水するのでしょ?
返信する
関西も、1週間、外はずっととっても寒かったですよ。 (はなまき)
2012-03-27 16:43:00
宝くじ、昨日が発表?!(--)知らなかったヮ。
返信する
なごり雪にしては量が多すぎます~! (☆ かりん ☆)
2012-03-27 19:00:00
昨日、そちらまで行って来ました。
酒田も吹雪でしたけど、途中の山形は青い空が広がってましたよ。
ちなみに愛染でラーメン食べてきました。これで8軒くらいはまわったかな?
返信する
くのあさん。今日は雨だけど寒かったです。 (せしお)
2012-03-28 17:53:00
宝くじ・・・そろそろ見ようかな?
返信する

コメントを投稿