ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

ぺヤング 激辛!やきそば

2012年03月26日 18時08分26秒 | せしお食堂ラーメン館別館
イメージ 1
 
 
昨日の夕方、おやつにと言いますか、早めのビールのつまみに食べたのですが・・・
 
ぺヤング 激辛!やきそば
 
激辛ったって、カップラーメンの辛いのなんて・・・
 
ましてや焼きそばじゃどんなにがんばってもそんなに辛くないでしょ?
 
 
舐めて掛かりました・・・
 
 
作るときにちょこっと指についたソースを舐めてぶっ飛びました・・・
 
辛!
 
 
ソース混ぜ混ぜして、一口啜ってぶっ飛びました・・・
 
辛!辛!!
 
イメージ 2
 
 
辛さレベルMAX
 
伊達じゃないです・・・
 
 
本当に
 
辛!辛!!辛!!!
 
 
焼きそば一口で500ミリの缶ビール半分くらい飲んでしまいそうな勢いで辛いです。
 
 
首筋から汗が噴出し、額からもダラダラと汗が噴出してきます。
 
 
激辛で体が熱くなるかと思いましたが、熱いの通り越して寒気がするほどの辛さです。
 
 
 
よくまぁ・・・
 
こんなバカ辛いの商品化したなと感心します。
 
辛い物は結構好きなほうですが・・・
 
これはもう買わなくても良いと感じます。
 
 
でも、何か・・・
 
また食べたいような不思議な魅力が・・・
 
 
美味いとか不味いとか以前にこれは・・・
 
 
危険な
    カップ焼きそばじゃ!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪? | トップ | カーテン縫いました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、買い物してたら、私も同じものを見つけました!(◎_◎;) (はな)
2012-03-26 18:25:00
で、買ってしまいました…
せしおさんの記事を見ちゃったので、食べるのが恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
返信する
じゃ~・・・・きっとリピータは少ないかな・・ (へタレ下僕母さん)
2012-03-26 18:37:00
売れ残りを お試しで買うかな・・
返信する
そんなに辛いのですか~~。 (たんぽぽママ)
2012-03-26 20:22:00
辛い物苦手な私には無理だわ。
返信する
辛いの好きですので (オクト)
2012-03-26 20:49:00
どこかで見つけたらきっと買うと思います。
注意書きがある位なのですから本当にMAXだったのですね^^;
返信する
わたしは、辛いのダメ。 (クレマチス)
2012-03-26 23:14:00
うちの大王は、大好き。
返信する
ソースそのものが辛いんじゃ、調節できないね。 (あおい)
2012-03-27 16:40:00
ハバネロを買ってきてちょこっとかじったときに、ぶっとんだけど、
そのときと同じ衝撃だろうか?
返信する
何だか、興味がありますね。 (はなまき)
2012-03-27 16:50:00
そんなに辛い焼きそばって、食べたことありませんもの・・・。(^^)
返信する
昔、CMにありましたよね。 (てづかや商店)
2012-03-27 18:55:00
<う~まずい・もう一杯>のCMのようですね。
返信する
あたしには絶対無理な商品ですね~ (あくてぃー)
2012-03-28 11:48:00
なんせ辛いの苦手!
最近やっとカラムーチョがどうにか食べれるようになったところですから(笑)
返信する

コメントを投稿