ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

Dlifeって?

2012年03月25日 13時01分37秒 | 日記
イメージ 1何か?


セブンイレブンに寄ったら、ただで配ってたので貰って来たけど?


何?

これ?


何かテレビのBSチャンネル増えるの?



説明書読むと・・・




ケーブルテレビじゃ使えない?


じゃ、家も実家もケーブルテレビだから使えないじゃん!!



乾電池だけ儲かったって事で(^_^)v

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の力 | トップ | なごり雪? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17日から開局しているようです (おれんじぺこ)
2012-03-25 13:16:00
みたかったアメリカのドラマ毎日放送してます
楽しいです
民放は益々見なくなりますね
よかったですね
先着何名様で配っているみたい
私は最近ローソンが多いからなぁ
返信する
何かしら~~それ??と思ったワタクシ。 (マリナママ)
2012-03-25 19:52:00
もし配ってても、きっともらわないだろうな~~~普通のリモコン以上の操作が出来ないオンナだから(爆)
返信する
放送局? (クレマチス)
2012-03-25 20:05:00
いろいろあって
わたしには、ついていけません。
返信する
セブンで配ってるの?? (くう♪)
2012-03-25 21:13:00
・・・知らなかったぁぁぁ( ω)
このリモコンがないと見れないって事よね?
返信する
知らなかった~。 (MAO)
2012-03-26 17:21:00
いろんなのが開局してますね~。
そうそう、乾電池だけでもよかったじゃん♪
返信する
??????なんじゃこらぁ??(@@)?? (おやつや)
2012-03-26 21:27:00
うちも乾電池だけのほうかな~~
返信する
おれんじペコさん。やってみたけど自宅も実家も写りません。ケーブルテレビの会社に申し込まないと駄目みたいです。 (せしお)
2012-03-28 17:47:00
まー、私は観ないからどうでもいいけどね。
返信する

コメントを投稿