ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

やるね。おやつカンパニー

2007年07月29日 08時48分53秒 | お友達

イメージ 1




お友達のそらさんからお菓子を頂きました。







https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/htmtch_100x180xn.gif





そらさんのブログはこちら→バカヤロー日記改めフツーの日記



やりますね。おやつカンパニー。


信州限定のベビースターらーめん。


美味しいです。
ワサビも七味も結構効いてます。


ヤット君には辛いかも?


おつまみにも良いです。


ワサビ味は思いついてそうめんの付けタレの薬味にして見ました。


これが結構美味かった。




そらさんありがとう。










さて今日は選挙の投票日



イメージ 2




どうなるんだろうね?



自民党大敗?


民主党優位と言われてますが、小沢さんが総理に成ったら何か変わるんだろうか?








変わらない気もするんだけどね。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロダンス | トップ | キャロダンス2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定品ってホント沢山あるんですね~ (**かおる**)
2007-07-29 09:32:00
選挙どうなるんだろ?
返信する
ア、ア、アムロ(@@)かい?? (おやつや)
2007-07-29 10:30:00
私は期日前で投票済み~家族5人のうち、4人選挙権あるけど、投票率100%です~♪だって・・・かわらないかもしんないけど、やっぱ未来考えないとね。
返信する
ベビースターも色んなのあるんですね^^ (-)
2007-07-29 10:40:00
そうめんの薬味にするのがすごい(^^)
返信する
せしおさんにはいつもお世話になってまーす♪ (そら)
2007-07-29 15:47:00
気に入っていただいて何より…
そうめんの薬味っていうのは、普通あんまり思いつかないかも?!
お腹やら何やらの調子はいかがですか?
夏バテにつながらないように気をつけてくださいね。
返信する
そうめんに ベビスター?w (eri*hh*)
2007-07-30 09:18:00
いろんな限定品出てるんですね~
返信する
ベビースターもご当地もの出てるんだぁ (くう♪)
2007-07-30 10:30:00
そうめんの薬味に・・せしおさんならではの思いつきww
小沢さんが総理ねウ~ン(-ω-`;。)
岩手栄える?
返信する
くうさん。ベビースターの東北限定って何か有ったっけ? (せしお)
2007-07-30 16:59:00
小沢総理・・・そう遠くない感じに成っちゃいましたね。
返信する

コメントを投稿