ダダのミシン屋日記『ジャノメミシン米沢店です』

ジャノメミシン米沢店の店長のブログです。
https://janome-yonezawa.jimdo.com

焼酎貴族

2017年05月13日 17時19分08秒 | せしお食堂
イメージ 1

ちょこっと買い出しに出掛けて見つけて買っちゃった。




昔々、松田優作がサングラスでグラスの酒をかき混ぜるCMが「カッコいい!」と思いつつも、顔の皮脂が付いたりメガネって結構汚れてるの知ってますから「あ、汚ったね~!」って思いながら観てました。


イメージ 2

松田優作がカッコいいから味なんかどうでもよくて(笑)トライアングル飲んでたっけな~


シャワーコロンも松田優作が宣伝してたからギャッツビー使ってたし。


そう言えば「焼酎貴族トライアングル・・・byキッコーマン」だったはずですが、いつの間にやらサッポロビールで売る様に成ったのね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バオバオ~~~ン! | トップ | 石鹸 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのCMは覚えてないです~~子どもだったから?(笑) (マリナママ)
2017-05-13 18:32:00
そういえば、ギャッツビーで今、息子のどちらかがCMやってませんでしたっけ?・・・と思ったら、松田翔太(弟の方)でした。親子二代で同じCMってのもかっこいいなぁ~なんて思いました♪
返信する
Unknown (めろりん)
2017-05-13 19:32:00
女性だと憧れの女優さんがCMしてるものとか買ったりするのがありがちだけど・・・男性もやっぱそういう感じなのねぇ~!(ノ∀`*)ンフフ♪
返信する
松田優作のファンって根強いですね。特に男性によく見かけるような気がします。 (中山ミシン)
2017-05-13 20:24:00
私はダメ〜💦 渋いの好きだけど、あの人はダメだ〜〜(^^;
返信する
おお、かっこいい。 (笹丸)
2017-05-13 20:30:00
息子たちも似てるけどさ~やっぱ優作さんのほうがカッコイイ。息子たちはやっぱり、松田美由紀が入ってる(あたりまえ?)
返信する
そうそう、あれ?今息子がやってない??って思った。 (おやつや)
2017-05-15 05:39:00
でも、さすがね、細部まで知ってるせしおさん、キッコーマンからサッポロビールに移動していたのわかっているんだもん。
返信する
> マリナママさん (せしお)
2017-05-18 08:36:00
龍平の方はあんまりCMに出てない?
弟の方が稼いでいるかな?(笑)
返信する
> めろりんさん (せしお)
2017-05-18 08:38:00
やっぱりそうでしょ?Gパンはエドウィンと思ったのもスティーブマックインがCMやってたからだし・・・私の場合(笑)
返信する
> 中山ミシンさん (せしお)
2017-05-18 08:39:00
ダメですか?私は今までで一番カッコいいのは松田優作だと思ってます。
返信する
> 笹丸さん (せしお)
2017-05-18 08:40:00
息子たちより優作だよな~♪
返信する
> おやつやさん (せしお)
2017-05-18 08:41:00
「え?キッコーマンで焼酎?」って違和感を当時感じてましたからな(笑)
返信する

コメントを投稿