ガーベラ・ダイアリー

日々の発見&読書記録を気ままにつづっていきます!
本の内容は基本的にネタバレです。気をつけてお読みください。

スコン!

2007-10-28 | 日々のあれこれ
一日に三つほど、朝から用事がたてこんでいた。

しかも、それらは全部子ども(長女)がらみ。

二つ目のことに遅刻しないで行けるかどうか。。。ということに自分の気持ちが集中していたらしい(今振り返るとわかる。笑)

……なので、それが無事終わりほっとしてしまったのか…。

三つ目の用事をスコン!と忘れてしまっていた。

「さあ、おいしいものを食べよう!」

と、某レストランで順番待ちをしていたら長女がひとこと。

「今日、2時から○○があるんだよね」

……ガーーーーーン(汗)


よし。これからは、当事者にしっかり自分の用事を把握させておこう!

自分ひとりの記憶には決して頼るまいー(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿