Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

やっぱり寝坊

2007-01-27 20:44:31 | 練習ネタ
やっぱり寝坊した。しかもきちんと起きたのは12時半過ぎだった。
練習は戸塚で9:00~11:00だというのに... まったくもって不謹慎というしかない。

とりあえず、9時過ぎにE世話役に連絡だけは入れておいた。「大寝坊しました。休みます。」と。電話も終わらぬうちから再び眠りの世界へ。嫁さんの話だと、口を開けて白目でゴーゴー鼾をかきながら寝ていたらしい。そうとう疲れていたのだろう。

まぁ今週はちょっと仕事に気合いを入れちゃったから仕方ないかな?
それにしても、午後まで寝るとは自分でも相当な驚きである。こんなことめったに無いもんな。

次の練習はぜひ行くようにしたい!
でも戸塚は遠い感じがするなぁ~。実際はそんな遠くないんだけど。

今後のSealionsのあり方を考える活動もしていかねばならないと思う。
今のままでは、たぶん早晩潰れるだろう。まぁ形あるものは全て壊れていくのだから、それまでと言えばそれまでだが、せっかく築き上げてきたSealionsという存在を軽々しく壊してしまうのはどうかなぁ~?とも思っている。