Sealionsバレーボールクラブ

主に大田区周辺、海老名市周辺で活動中のバレーサークルです。活動会員万年募集中!
「いちけん」が無関係ネタでも更新中!

やっとノンビリお正月

2007-01-02 17:52:33 | その他
元日は私の実家に行った。
ちなみに妹は年越しでスキーに行ったらしい。私たちとは行き違いで北志賀夜間瀬に行ったとのこと。いいなぁ、年越しでスキーなんて... 俺らは30日だけだったんだぜ。(雪質はパウダーで最高だったけど。)

実家でおせちを食べた後、サッカー天皇杯決勝を見終わってから、祖父の墓参をした。午後5時には都立小平霊園は閉門になってしまうので、大急ぎで。しかも叔父は酔っていたので、私がレガシィ(MT)を運転することに。慣れてないクルマはちょっと運転しにくいね。だんだん慣れてきた頃に帰宅。まぁそんなもんかな?
それにしても現行レガシィって、結構軽い感じなのね!Z33よりもエンジンフィールがいい感じ。やっぱりBOXERもいいね!

夕食はモス。ハンバーガーはやっぱりモスが最高だね。ホントは店で食べるのが一番だけど、祖母も居たので持ち帰り。それでも食べ応えあって、包装もきちんとしてて良かったよ。

23時半までTVを観てから帰宅。この時間にしては意外とクルマが多かった。風呂に入って25時半頃就寝。

今朝は12時頃まで寝ていた。ようやくお正月がきた気分だ。ホッ。